国内ホテル/部屋・チェックイン
13 件ヒットしました
チェックアウト時に支払いを求められた場合、どうしたらよいですか?
食事代や電話代など、個人利用がなかったかご確認ください。個人利用精算の際は、明細内の不明な請求金額や請求内容については、必ずその場でホテル側にご確認いただいた上でお支払いください。 お支払いまたはサ…詳細表示
禁煙・喫煙部屋のリクエストはできますか?
TRiP-Aにてご予約の場合、禁煙・喫煙の部屋タイプが確定のプランにつきましては検索時に記載されています。記載がない場合はご指定いただけません。詳細表示
チェックイン時にオーバーブックといわれた場合、どうしたらよいですか?
ホテルは予約の変更や取消を想定して、実際の部屋数以上の予約を受けることがあります。しかし時により、ホテルの想定通りにいかないことや、部屋設備の不具合などの理由で部屋が使えないことがあります。 ホテル…詳細表示
チェックイン時に予約が無いといわれた場合、どうしたらよいですか?
マイページにある予約確認書をお持ちの携帯端末の画面でフロントへお見せください。 複数名でご予約をいただいている場合は、代表者の方のお名前をフロントにお伝えください。詳細表示
レイトチェックアウトはできますか?
ホテルにより異なります。宿泊施設の公式ホームページにてご確認いただくか、ホテルへ直接お問い合わせください。 チェックアウト当日にレイトチェックアウトをご希望の場合は、空室状況によりお受けできない可能…詳細表示
アーリーチェックインはできますか?
ホテルにより異なります。宿泊施設の公式ホームページにてご確認いただくか、ホテルへ直接お問い合わせください。 記載時間より早くチェックインしたい時は、当日ホテルフロントにご相談ください。フロントが当日…詳細表示
チェックイン時間はいつですか?
ホテルにより異なります。予約確認書か宿泊施設の公式ホームページにてご確認ください。 記載時間より早くチェックインしたい時は、当日ホテルフロントにご相談ください。 フロントが当日のお部屋状況をみて判断…詳細表示
チェックインには何が必要ですか?
国内のホテルご宿泊の場合は、フロントにてお客様のお名前をお伝えいただくだけでチェックインが可能です。 宿泊施設に予約の情報確認を求められた場合は、当社のマイページから発行が可能な予約確認書の画面をお…詳細表示
「上の階層」「海が見える部屋」などの指定はできますか?
「○階以上」「海が見える部屋」など特定のタイプのお部屋が設定されている場合には、確実にそのカテゴリーのお部屋を手配できますが、指定がない場合はご指定はお受けできかねます。 チェックインの際にフロ…詳細表示
ツインやダブルのお部屋に一人で宿泊できますか?
はい、1室あたりの受入人数を1~2名様で設定している場合は、ツインルームおよびダブルルームでも1名様で予約ができます。詳細表示
朝食は含まれていますか?
TRiP-Aにてご予約の場合、朝食付きのプランは、プラン内容に「朝食」等の記載をしています。(添い寝の方の朝食は含みません。) 添い寝の方の朝食をご希望の場合は、チェックイン当日にホテルへ直接お申し…詳細表示
2部屋以上を同時に予約した場合、部屋は隣同士になりますか?
同時にご予約をいただいた同グループのお客様の場合でも、お部屋が隣同士、もしくは同フロアにならない場合がございます。 ご希望の際はホテルへ直接ご依頼ください。詳細表示
お部屋の設備・アメニティについて教えてください。
ホテルの設備やアメニティについては、ホテルの公式ホームページにてご確認をお願いします。 TRiP-Aで検索する際は、検索結果ページのホテル一覧にある【地図・施設】のタブからご確認いただけます。詳細表示