TRiP-A

マイページ
ENGLISH

国内ホテル/支払い・書類・バウチャー

45 件ヒットしました

国内ホテル

表示の支払総額以外に料金は発生しますか?

いいえ、基本的には発生しません。 TRiP-Aの国内ホテル検索・選択後に表示されている合計金額(お支払総額)には、宿泊料の他、税・サービス料を含んだ料金でのご案内となっております。 ただし…詳細表示

国内ホテル

表示されている料金は、「1人当たり」ですか? 「1室当たり」ですか?

TRiP-A 国内ホテルの検索結果に表示されている料金は、「1室当たり」の料金です。詳細表示

国内ホテル

宿泊当日にキャンセル(取消し)をしたいのですが、どうすればよいですか?

当日のキャンセルは、お客様ご自身で宿泊施設へご連絡の上、当社にも報告をお願いいたします。  詳細表示

国内ホテル

キャンセル(取消し)手続き後の返金方法を教えてください。

お支払い方法により、ご返金方法が異なります。 ■クレジットカードでお支払の場合 原則、カード会社を通してのご返金となります。 返金の時期については、お客さまとカード会社との契約条件により異な…詳細表示

国内ホテル

振込先の情報をお知らせください。

請求書に記載しております。請求書はマイページの予約詳細からご確認いただけます。詳細表示

国内ホテル

どのような支払方法がありますか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -クレジットカード決済と銀行振込となります。 詳細は、ご利用ガイドのお支払い方法についてご参照ください。 おまかせ相談などで担当者を通…詳細表示

国内ホテル

食事なしのプランで予約後、食事付きプランに変更できますか?

いいえ、できません。一旦、キャンセル(取消し)して朝食付きのプランで再予約が必要です。詳細表示

国内ホテル

チェックアウト時に支払いを求められた場合、どうしたらよいですか?

食事代や電話代など、個人利用がなかったかご確認ください。個人利用精算の際は、明細内の不明な請求金額や請求内容については、必ずその場でホテル側にご確認いただいた上でお支払いください。 お支払いまたはサ…詳細表示

国内ホテル

禁煙・喫煙部屋のリクエストはできますか?

TRiP-Aにてご予約の場合、禁煙・喫煙の部屋タイプが確定のプランにつきましては検索時に記載されています。記載がない場合はご指定いただけません。詳細表示

国内ホテル

予約完了するとメールは届きますか?

TRiP-Aにてご予約いただいた際に自動返信メールを送付しております。自動返信メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定をされている場合がございます。お申込みから30分経過…詳細表示

国内ホテル

代理予約はできますか?(会員と利用者が異なる場合)

はい、可能です。ただし、TRiP-A予約においてクレジットカード決済をご希望の際は、ご利用者ではなく、予約代表者の名義のクレジットカードで手続きが必要となります。詳細表示

国内ホテル

領収書は、すぐ発行できますか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -ご入金後、マイページから発行が可能です。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -担当者までご連絡ください。 …詳細表示

国内ホテル

領収書の金額を分けたり変更することできますか?

はい、可能です。ただし、TRiP-Aのマイページから自動で作成できませんので、分割発行や金額変更をご希望の際は下記へご依頼ください。 ※金額変更は、領収金額内に限ります。 TRiP-A(オンラ…詳細表示

国内ホテル

領収日を変更することは可能ですか?

いいえ、できません。詳細表示

国内ホテル

領収書の但し書きは自由に変更できますか?

はい、可能です。ただし、お客様ご自身で但し書きをご変更いただくことはできませんので、下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わせフォーム(マイ…詳細表示

国内ホテル

領収書の発行は可能ですか?

はい、可能です。ご予約方法により発行方法が異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→領収書からダウンロードいただけ…詳細表示

国内ホテル

請求書の発行は可能ですか?

はい、可能です。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→請求書からダウンロードいただけます。請求書の分割発行など、マイページから…詳細表示

国内ホテル

見積書の発行は可能ですか?

はい、可能です。ただし、TRiP-Aのマイページから自動作成はできませんので、発行をご希望の際は下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わせフ…詳細表示

国内ホテル

ホテルバウチャーはありますか?

はい、予約確認書をご用意しております。ご出発日が近づきましたら、マイページからダウンロードいただけます。…詳細表示

国内ホテル

クレジットカードの名義と宿泊者が異なってもよいですか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -予約代表者とカード名義人が異なる場合はご利用いただけません。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -担当者まで…詳細表示