国内ホテル/支払い・書類・バウチャー
45 件ヒットしました
支払い方法を変更することはできますか?
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お支払い後にお支払方法を変更することはできません。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -一定の条件を満たす場…詳細表示
支払い期限はいつですか?
ホテルにより異なります。TRiP-Aにてご予約のお客様は、マイページからお支払い期限をご確認いただけます。…詳細表示
チェックイン時にオーバーブックといわれた場合、どうしたらよいですか?
ホテルは予約の変更や取消を想定して、実際の部屋数以上の予約を受けることがあります。しかし時により、ホテルの想定通りにいかないことや、部屋設備の不具合などの理由で部屋が使えないことがあります。 ホテル…詳細表示
チェックイン時に予約が無いといわれた場合、どうしたらよいですか?
マイページにある予約確認書をお持ちの携帯端末の画面でフロントへお見せください。 複数名でご予約をいただいている場合は、代表者の方のお名前をフロントにお伝えください。詳細表示
レイトチェックアウトはできますか?
ホテルにより異なります。宿泊施設の公式ホームページにてご確認いただくか、ホテルへ直接お問い合わせください。 チェックアウト当日にレイトチェックアウトをご希望の場合は、空室状況によりお受けできない可能…詳細表示
アーリーチェックインはできますか?
ホテルにより異なります。宿泊施設の公式ホームページにてご確認いただくか、ホテルへ直接お問い合わせください。 記載時間より早くチェックインしたい時は、当日ホテルフロントにご相談ください。フロントが当日…詳細表示
チェックイン時間はいつですか?
ホテルにより異なります。予約確認書か宿泊施設の公式ホームページにてご確認ください。 記載時間より早くチェックインしたい時は、当日ホテルフロントにご相談ください。 フロントが当日のお部屋状況をみて判断…詳細表示
チェックインには何が必要ですか?
国内のホテルご宿泊の場合は、フロントにてお客様のお名前をお伝えいただくだけでチェックインが可能です。 宿泊施設に予約の情報確認を求められた場合は、当社のマイページから発行が可能な予約確認書の画面をお…詳細表示
「上の階層」「海が見える部屋」などの指定はできますか?
「○階以上」「海が見える部屋」など特定のタイプのお部屋が設定されている場合には、確実にそのカテゴリーのお部屋を手配できますが、指定がない場合はご指定はお受けできかねます。 チェックインの際にフロ…詳細表示
ツインやダブルのお部屋に一人で宿泊できますか?
はい、1室あたりの受入人数を1~2名様で設定している場合は、ツインルームおよびダブルルームでも1名様で予約ができます。詳細表示
ホテルのメンバー会員なのですが、会員サービスは受けられますか?
いいえ、あいにく当社を通じてのご予約は適用外となります。会員番号、会員である旨のメッセージも承ることは出来ません。詳細表示
予約成立直後、宿泊施設へ電話したが「予約が入っていない」と言われた場合・・・
予約通知(当社で成立した予約情報を宿泊施設へ連絡)が未だ届いていないか、または、届いているが未だ宿泊施設にて確認されていない可能性があります。 およそ翌日には通知されますが、何かお急ぎのご用件の際は…詳細表示
グループ予約はできますか?
はい、可能です。グループ(団体)のご予約は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い合わせください。詳細表示
マイページで予約内容の確認はできますか?
はい、可能です。マイページのログインは、こちらから。詳細表示
部屋について希望があるときは?
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -直接ホテルにお電話・メールなどでご連絡ください。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -担当者までご連絡くださ…詳細表示
ホテルの駐車場の予約はできますか?
いいえ、当社では承ることができません。お客様より直接ホテルにお電話・メールなどでご連絡ください。詳細表示
料金に税金・サービス料は含まれていますか?
はい、含まれています。ただし、入湯税・宿泊税など、現地にて直接のお支払いが必要な料金は含まれておりません。現地徴収税は各ホテルや都市条例等により予告無く変更となる可能性もございます。詳細につきましては…詳細表示
クレジットカードの引き落としはいつですか?
お客様とクレジットカード会社とのご契約条件により異なります。 クレジットカードの締め日にもよりますが、通例はお支払いが完了された月の翌月・翌々月のお引き落としとなります。 正確なお引き落とし日につ…詳細表示
変更はできますか?
TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -変更はできませんので、一旦既存のご予約をキャンセルをしてから新たにご予約をし直してください。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約を…詳細表示
朝食は含まれていますか?
TRiP-Aにてご予約の場合、朝食付きのプランは、プラン内容に「朝食」等の記載をしています。(添い寝の方の朝食は含みません。) 添い寝の方の朝食をご希望の場合は、チェックイン当日にホテルへ直接お申し…詳細表示