TRiP-A

マイページ
ENGLISH

海外航空券/検索・予約

70 件ヒットしました

海外航空券

マイページで予約内容の確認はできますか?

はい、マイページよりご確認いただけます。 マイページにログインいただくには、会員登録されていることが条件となります。 マイページへのログイン・新規会員登録はこちらから。…詳細表示

海外航空券

表示の支払総額以外に料金は発生しますか?

はい、発生する場合が稀にあります。最終確認画面にて表示の合計金額(お支払総額)には、航空券代金および燃油サーチャージ、国内・海外空港税、国際観光旅客税、取扱手数料が含まれております。 ただし、経…詳細表示

海外航空券

複数の旅程を同じ名前で予約すると二重予約になりますか?

はい、二重予約のリスクがあります。同じお客様から同日程で複数のご予約があることを「二重予約」「重複予約」「DUPE(デュープ)」などといいます。 航空会社ではDUPEを厳しくチェックしており、同…詳細表示

海外航空券

予約済の一部フライトのみを利用することはできますか?

いいえ、できません。海外航空券は、発券時の旅程全区間をご利用いただく必要があります(国際線への乗り継ぐ日本国内線も含む)。 未搭乗区間が発生した場合、それ以降のご予約区間は自動的にキャンセル(取消し…詳細表示

海外航空券

英文の書類を発行できますか?

はい、可能です。下記のお問い合わせ先へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わせフォーム(マイページ内) -✉ contact[at]trip-…詳細表示

海外航空券

領収書を発行できますか?

はい、可能です。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→領収書からダウンロードいただけます。領収書の分割発行など、マイページから…詳細表示

海外航空券

請求書を発行できますか?

はい、可能です。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細→請求書からダウンロードいただけます。請求書の分割発行など、マイページから…詳細表示

海外航空券

見積書を発行できますか?

はい、可能です。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -「見積書」ではなく「旅程明細書」として発行いただけます。「旅程明細書」は、マイページにログイン後、予約一覧→予約詳細…詳細表示

海外航空券

搭乗者の代理で振り込みをしても大丈夫でしょうか?

はい、その場合は振込名義人欄に予約番号とご旅行者様のお名前をご入力いただきますようにお願いいたします。詳細表示

海外航空券

代表者が複数名をまとめて予約しましたが、個別に振り込むことはできますか?

はい、可能です。別々にお振込みいただく場合は、振込名義人欄に予約番号とご旅行者様のお名前を必ずご入力ください。ご入力が無い場合は正しく着金確認が出来ず、ご予約が自動取り消しとなる可能性があります。詳細表示

海外航空券

支払い期限はいつですか?

ご予約いただく方法により異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -ご利用ガイドの「お支払い方法について」をご参照ください。 おまかせ相談などで担当者を通じて…詳細表示

海外航空券

出発後に自己都合で復路の予定便に搭乗出来ない為、復路の片道権利放棄したいが可能ですか?

いいえ、できません。往復ともご搭乗(乗車)いただくことを条件に航空会社(運輸会社)と契約しておりますので、片道の権利放棄はできません。もし権利放棄された場合は、航空会社よりペナルティー費用を請求される…詳細表示

海外航空券

天災地変の影響で飛行機が飛ばなかった場合の対応はどうなりますか?

運休となる場合でも代替便や翌日以降のフライトへの振り替えられる可能性があるため、ご出発に間に合うよう空港に向かっていただき、航空会社へ直接状況のご確認をお願いいたします。 地震・雪・台風など自然災害…詳細表示

海外航空券

予約後の増員・減員はできますか?

はい、可能です。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -増員する場合 TRiP-Aから同条件で検索し、空席があれば増員(追加)の予約が可能です。ただし、ご予約は増員(追加…詳細表示

海外航空券

予約後の日程変更はできますか?

海外航空券の条件により異なります。変更条件・変更料については、下記の方法でご確認いただけます。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページ予約詳細の『キャンセル/変更…詳細表示

海外航空券

航空券とホテルをキャンセルする場合、それぞれキャンセル手続きが必要ですか?

はい、それぞれキャンセル手続きが必要です。 海外航空券とホテルを同時にご予約およびご入金いただいた場合につきましても、それぞれが独立したご予約となるため、航空券・ホテルに1つずつのご予約番号が発行さ…詳細表示

海外航空券

キャンセル料はいくらかかりますか?

海外航空券の種類や条件により異なります。キャンセル料は下記の方法でご確認いただけます。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -ご予約・ご購入前 TRiP-Aにてフライト検…詳細表示

海外航空券

大型の荷物は預けられますか?

はい、主な航空会社は可能です。航空会社により条件が異なりますので、詳細は各航空会社の公式ホームページにてご確認ください。また、主な航空会社について旅の情報(国際線)にまとめておりますのでご参照ください…詳細表示

海外航空券

航空会社に預ける荷物・機内持込手荷物について知りたいです。

航空会社により異なりますので、詳細は各航空会社の公式ホームページにてご確認ください。また、主な航空会社について旅の情報(国際線)にまとめておりますのでご参照ください。…詳細表示

海外航空券

公共交通機関などの遅延により出発に間に合わない場合はどうなりますか?

通常の乗り遅れと同様の取扱いとなり、キャンセルの場合にはキャンセル料がかかります。 ご搭乗日は、当日の空港までの交通機関などの運行状況をご確認の上、移動には十分な余裕をお持ちいただくようお願いいたし…詳細表示