TRiP-A

マイページ
ENGLISH

海外航空券/機内食・座席・マイレージ

70 件ヒットしました

海外航空券

マイレージ番号は、eチケットに記載されますか?

事前にマイレージ登録済のお客様は、一部の航空会社・LCCを除き、eチケットに表記されます。 ただし、稀に航空会社のシステム不具合により登録出来ていない場合がありますので チェックインの際、再度ご確…詳細表示

海外航空券

座席番号は、eチケットに記載されますか?

事前に座席指定済のお客様は、一部の航空会社・LCCを除き、eチケットに表記されます。 ただし、航空会社の都合により急遽お座席番号が変更、もしくは、事前座席指定が 解除されている場合がございます…詳細表示

海外航空券

eチケットに出発と到着のターミナルは、記載されていますか?

はい、TRiP-A(オンライン)からご予約いただいたお客様のe-チケットには、 記載があります。(一部の航空会社除く) eチケットの見方は、こちらから。 ただし、当日に到着ターミナルが決…詳細表示

海外航空券

予約クラス(ブッキングクラス)を知りたいです。

e-チケットには表示されておりません。 マイレージの積算可否などで予約クラスの確認をご希望のお客様は、 下記へお問い合わせください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 …詳細表示

海外航空券

eチケットの見方を知りたいです。

こちらをご参照ください。詳細表示

海外航空券

同じ航空会社で同一区間、同一日付で予約と取消しを繰り返してしまいましたが、大丈夫ですか?

いいえ。 同じ航空会社で同一区間、同一日付で予約と取消しを繰り返すとペナルティの対象となります。 航空会社では、この「再予約(REBOOK)」を厳しくチェックしており、過剰な「再予約(REBOO…詳細表示

海外航空券

予約名は、パスポートの表記通りでしょうか?

はい、パスポートの表記通りでご予約ください。 ご予約のお名前と、実際のパスポート名が完全に一致していないとご搭乗できません。 一文字違い、姓名逆、旧姓/新姓などのお名前、性別の間違いでも、別人と判…詳細表示

海外航空券

銀行振込をしたが、入金されているか確認できますか?

はい、確認できます。確認のご依頼は下記へお願いいたします。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わせフォーム(マイページ内) -✉ contact[at]tri…詳細表示

海外航空券

搭乗証明書・遅延証明書・欠航証明書を発行できますか?

いいえ、『搭乗証明書』『遅延証明書』『欠航証明書』につきましては、当社での発行はできません。 各航空会社のホームページでダウンロード可能な場合があります。ご自身で各航空会社のホームページにてご確認い…詳細表示

海外航空券

銀行振込口座を知りたいです。

請求書に記載しております。請求書は、ご予約方法によって確認方法が異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -マイページログイン後、予約一覧→予約詳細の「請求書」から…詳細表示

海外航空券

どのような支払方法がありますか?

ご予約いただく方法や旅行商品により異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -詳細は、ご利用ガイドの「お支払い方法について」をご参照ください。 おまかせ相談な…詳細表示

海外航空券

航空会社によるスケジュール変更があった場合はどうなりますか?

ご出発前、かつ当社の営業時間内にスケジュール変更が判明した場合は変更のご案内をいたします。 航空会社によるフライトのスケジュール変更は、悪天候やパイロットの急病、ストライキといったさまざまな理由があ…詳細表示

海外航空券

予約後の名前の変更はできますか?

いいえ、基本的にはできません。 ご予約のお名前と、実際のパスポート名が完全に一致していないとご搭乗できません。 一文字違い、姓名逆、旧姓/新姓などのお名前、性別の間違いでも、別人と判断されるため、…詳細表示

海外航空券

返金は、どんな方法でされますか?

お支払い方法により、ご返金方法が異なります。 また、返金時期ですが、航空会社から当社への返金が確認出来次第となりますので、時間を要する場合がございます。 ■クレジットカードでお支払いの場合 …詳細表示

海外航空券

マイレージを使ってアップグレードできますか?

ご購入される航空券の種類によって可否が異なります。安価な航空券は、アップグレードに対応していないケースがほとんどです。 マイレージを利用してアップグレードをご希望のお客様は、ご購入前におまかせ相談・…詳細表示

海外航空券

座席指定はできますか?

はい、可能です。ただし、航空会社、航空券の種類、便によって、事前座席指定が不可、もしくは有料の場合があります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -ご自身にて航空会社ホー…詳細表示

海外航空券

Webチェックインはできますか?

はい、各航空会社のホームページから可能です。(一部の航空会社を除く) 当社で主な航空会社の情報を旅の情報(海外)にまとめています。 Webチェックイン時にご利用ください。 なお、Webチ…詳細表示

海外航空券

スケジュールが変更になった場合、eチケットも新しくなりますか?

いいえ、新しくならない場合がございます。 最新のスケジュールは必ず利用航空会社のホームページ等でご確認ください。 尚、時間変更のみの場合は通常お手元のeチケットはそのままご利用いただけます。 新…詳細表示

海外航空券

パスポートを紛失してしまった場合、どうすればよいですか?(出発前/出発後)

海外で紛失された場合 現地の警察へ紛失届けを行います。『I lost my passport』(アイ ロスト マイ パスポート) パスポートを失くしました、と伝えてください。続きまして、管轄の日本大…詳細表示

海外航空券

申込の名前とパスポートの名前が異なるのですが、搭乗できますか?

いいえ、できません。ご予約のお名前と、実際のパスポート名が完全に一致していないとご搭乗できません。 一文字違い、姓名逆、旧姓/新姓などのお名前、性別の間違いでも、別人と判断されるため、原則ご搭乗でき…詳細表示