TRiP-A

マイページ
ENGLISH

国内パッケージ/機内食・座席・マイレージ

62 件ヒットしました

国内パッケージ

座席指定はできますか?

はい、可能です。ただし、航空会社、航空券の種類、便によって、事前座席指定が不可、もしくは有料の場合があります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -ご自身にて航空会社ホー…詳細表示

国内パッケージ

空港までの交通手段に遅延が発生し、乗り遅れそうです。

航空会社により対応が異なりますので、航空会社へお問い合わせください。主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内)から。 また、飛行機に乗り遅れてホテルのチェックイン時間が夜遅くなる場合、また…詳細表示

国内パッケージ

台風・大雪などによるご旅行への影響について

悪天候での欠航は、同一航空会社の同一路線への振替またはキャンセル(取消し)料免除にて払い戻しができるケースがほとんどです。(注1) 別便への振替ご希望の場合は、当社で振替ができませんので必ず航空会社…詳細表示

国内パッケージ

乗継便の搭乗手続きについて教えてほしい

国内線から国内線へ乗り継がれる場合、同一航空会社、または、提携航空会社であれば、最終目的地までスルーチェックインが可能です。 詳細については、各航空会社のホームページにてご確認ください。 主な航空…詳細表示

国内パッケージ

予約する名前は、パスポートの表記通りですか?

TRiP-Aで国内航空券をご予約のお客様は、ローマ字アルファベットのお名前が航空会社に登録されます。 なお、日本国内線のみのご利用であれば、搭乗券へ記載されるお名前がパスポート表記と異なる表記でもご…詳細表示

国内パッケージ

予約の成立とはどの時点のことですか?

ご旅行代金の決済が完了した時点で予約契約が成立いたします。 ご入金手続きがお済みで無い場合、お申込み解除となる場合がございますので、お早めにご入金の手続きをお願いいたします。詳細表示

国内パッケージ

3日間以上の旅程で、ホテルは1泊のみでも予約できますか?

はい、可能です。TRiP-Aでは取り扱いがございませんので、3日間以上の旅程の中で、一部の宿泊が不要なお客様は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い合わせください。…詳細表示

国内パッケージ

一度で何名まで予約できますか?

TRiP-Aで一度のお申込みで予約できるのは、5部屋、かつ最大9名様まで(座席不要の幼児を除く)となります。 ※「2歳」は、航空会社によって「子供(座席が必要)」と「幼児(ひざ上)」どちらの区分…詳細表示

国内パッケージ

機内で食事や飲み物のサービスはありますか?

LCCなどの一部の航空会社を除き、お飲み物の無料サービスがございます。路線とご利用クラスによっては、お食事も提供される場合があります。 なお、LCCなどの一部の航空会社では、有料でお飲み物、お食事を…詳細表示

国内パッケージ

同じ内容で検索したが昨日と金額が変わっている。

空席・空室状況は、秒単位で変動いたします。そのため、金額も変動いたします。予めご了承ください。詳細表示

国内パッケージ

往路と復路は、異なる航空会社で予約できますか?

いいえ、TRiP-Aにて国内パッケージをご予約の場合は、往復同一航空会社に限られます。 往路と復路とで異なる航空会社の国内パッケージ予約をご希望のお客様は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い…詳細表示

国内パッケージ

何日先の予約まで可能ですか?

TRiP-Aからご予約いただく場合、検索結果に表示されるプランにつきましては、すべて予約・購入が可能となっております。詳細表示

国内パッケージ

最終書面はいつ・どのように・何が届きますか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -旅程表(予約確認書)をご用意しております。ご出発日が近づきましたら、マイページからダウンロードいただけます。 ※書面の郵送などは行っており…詳細表示

国内パッケージ

領収書の発行日を変更できますか?

いいえ、できません。領収書に明記されている日付は入金日となります。詳細表示

国内パッケージ

領収書の宛名を変更できますか?

はい、可能です。ただし、TRiP-Aのマイページから宛名の変更はできませんので、変更をご希望の際はご希望の宛名と併せて下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客…詳細表示

国内パッケージ

領収書を複数枚に分割して発行できますか?

はい、可能です。ただし、TRiP-Aのマイページから自動で作成できませんので、分割発行をご希望の際は下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わ…詳細表示

国内パッケージ

申込者本人以外のカードを利用することは出来ますか?

いいえ、TRiP-Aにてご予約いただいた場合はできません。 申込者本人以外のカードを利用してお支払いをご希望の場合は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからご予約ください。…詳細表示

国内パッケージ

クレジットカード決済後、別のカードに変更できますか?

いいえ、一旦決済が完了したクレジットカードの変更は承ることができません。詳細表示

国内パッケージ

預ける荷物・機内持込手荷物について教えてください。

航空会社により対応が異なりますので、航空会社へお問合せいただくか公式ホームページにてご確認をお願いいたします。 主な国内線運行航空会社の一覧は、旅の情報(国内線)から。…詳細表示

国内パッケージ

食物アレルギーがあるのですが、対応していただけますか?

宿泊施設により対応が異なります。食物アレルギーがある場合はお早めに宿泊施設へ直接ご依頼ください。詳細表示