TRiP-A

マイページ
ENGLISH

国内パッケージ/検索・予約

62 件ヒットしました

国内パッケージ

マイページで予約内容の確認はできますか?

はい、可能です。マイページのログインは、こちらから。詳細表示

国内パッケージ

宿泊ホテルの連絡先が知りたいです。

マイページからダウンロードが可能な予約確認書をご確認いただくか、宿泊施設の公式ホームページをご確認ください。…詳細表示

国内パッケージ

2泊以上する場合で、異なるホテルに宿泊することはできますか?

TRiP-Aでは取り扱いがございませんが、2泊以上する場合で異なるホテルに宿泊をご希望のお客様は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い合わせください。…詳細表示

国内パッケージ

航空券とホテルをそれぞれ予約する場合との違いは何ですか?(どのような旅程ならパックツアーとして予約できますか)

旅行代金として包括で表示されます。(航空券代とホテル代は、個別に表示されません)詳細表示

国内パッケージ

複数の都市を周遊するプランに申し込めますか?

TRiP-Aでは取り扱いがございませんが、複数の都市を周遊するプランをご希望のお客様は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い合わせください。…詳細表示

国内パッケージ

空港から市内へのアクセス方法を教えてください。

各空港から市内へのアクセスは、空港の公式ホームページ等でご確認ください。詳細表示

国内パッケージ

宿泊税について

宿泊税(しゅくはくぜい、英: accommodation tax)は、各地域の宿泊者または宿泊施設を運営する事業者に対して課される税金です。滞在税 (lodging tax)、客室税 (room ta…詳細表示

国内パッケージ

支払い方法を変更できますか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お支払い完了後にお支払方法を変更することはできません。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約をいただいたお客様 -一定の条件を満た…詳細表示

国内パッケージ

料金に税金・サービス料は含まれていますか?

はい、含まれています。ただし、入湯税・宿泊税など、現地にて直接のお支払いが必要な料金は含まれておりません。現地徴収税は各ホテルや都市条例等により予告無く変更となる可能性もございます。詳細につきましては…詳細表示

国内パッケージ

表示の支払総額以外に料金は発生しますか?

受託手荷物や機内サービスの追加料金は代金には含まれておりませんので、必要に応じて別途お支払いください。 また、現地の宿泊施設にお支払いいただく宿泊税・入湯税なども含まれておりません。詳細表示

国内パッケージ

お問い合わせフォームからキャンセルの依頼をしましたが、マイページに反映されていません

当社の営業時間外にキャンセルをご依頼いただいた場合は、翌営業時間内での受付となりますので、マイページへの反映やキャンセル手続き完了のご連絡までにお時間をいただくことになります。 お手続きが完了しまし…詳細表示

国内パッケージ

国内線のチェックイン締め切り時間は?

航空会社により異なります。多くの航空会社はご出発時刻の《20分前》をチェックイン締切時間としていますが、一部のLCCではご出発時刻の《35分前》となります。 チェックインの締切時間を過ぎますと、…詳細表示

国内パッケージ

eチケットは必ず印刷が必要ですか?

いいえ、必ずしも必要ではございません。携帯電話・スマートフォンの画面に保存していただくか、各航空会社のアプリにてご用意もいただくことも可能です。 ただし、携帯電話・スマートフォンの故障や電源切れなど…詳細表示

国内パッケージ

eチケットの受け取り方法を教えてください。

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -国内航空券の発券が完了しましたら、メールにて航空会社の予約番号・確認番号をお送りいたしますので、各航空会社の公式ホームページよりeチケットを…詳細表示

国内パッケージ

どのような支払方法がありますか?

ご予約いただく方法によって異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -クレジットカード決済のみとなります。詳細は、ご利用ガイドのお支払い方法をご参照ください。 …詳細表示

国内パッケージ

キャンセル料は、どこで確認できますか?

TRiP-Aにてご予約のキャンセル料詳細につきましては、マイページの予約一覧に表示される「iキャンセル/変更」よりご確認ください。 「iキャンセル/変更」の表示がない場合は、下記へお問い合わせくださ…詳細表示

国内パッケージ

マイレージ登録はできますか?

はい、可能です。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -ご出発前までに各航空会社の公式ホームページからご自身でご登録ください。 ※マイレージ加算が対象外の航空券もございま…詳細表示

国内パッケージ

各航空会社のターミナルはどこですか?

ターミナルにつきましては、航空会社により異なります。 各空港の公式ホームページにてご確認ください。 羽田空港案内 中部国際空港案内 大阪国際空港(伊丹空港)案内 福岡空港案内 新千歳空…詳細表示

国内パッケージ

ホテルのチェックイン時に必要な書類はありますか?

国内のホテルご宿泊の場合は、フロントにてお客様のお名前をお伝えいただくだけでチェックインが可能です。 宿泊施設に予約の情報確認を求められた場合は、当社のマイページで発行している予約確認書の画面を、お…詳細表示

国内パッケージ

添乗員が同行する商品はありますか?

TRiP-Aでは取り扱いがございませんが、添乗員が同行する商品をご希望のお客様はおまかせ相談・見積り依頼フォームからご相談ください。…詳細表示