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国内航空券/支払い・書類

59 件ヒットしました

国内航空券

搭乗証明書・遅延証明書・欠航証明書の発行は可能ですか?

いいえ、『搭乗証明書』『遅延証明書』『欠航証明書』につきましては、当社での発行はできません。 各航空会社のホームページでダウンロード可能な場合があります。ご自身で各航空会社のホームページにてご確認い…詳細表示

国内航空券

返金はいつ、どんな方法でされますか?

お支払い方法により、ご返金方法が異なります。 また、返金時期ですが、ホテルのキャンセル(取消し)手続きが完了次第、速やかに返金手続きを進めます。 ■クレジットカードでお支払いの場合 原則、カ…詳細表示

国内航空券

複数のホテルを同時に予約できますか?

TRiP-Aにてご予約の場合は、ホテル1軒ずつのご予約が必要となります。 複数のホテルをまとめて予約をご希望のお客様は、おまかせ相談・見積り依頼フォームからお問い合わせください。 なお、同日程にて…詳細表示

国内航空券

迷惑メール設定の解除方法を教えてください。

迷惑メール設定にてメールの受信を制限している方は【@art-tourist.co.jp】と【@trip-a.jp】のメールアドレスドメインを受信できるよう、受信設定の変更をお願いいたします。(お送りす…詳細表示

国内航空券

メールが届かないのですが、どうしたらよいですか?

TRiP-Aにてご予約いただいた際に自動返信メールを送付しております。自動返信メールが受信できない場合はメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メール設定をされている場合がございます。お申込みから30分経過…詳細表示

国内航空券

領収書の郵送はできますか?

ペーパーレス化、SDGsの観点から、基本的には電子版をお渡しておりますが、紙の領収書が必要な場合は下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わせ…詳細表示

国内航空券

領収書の宛名を変更したいのですができますか?

はい、可能です。ただし、TRiP-Aのマイページから宛名の変更はできませんので、変更をご希望の際はご希望の宛名と併せて下記へご依頼ください。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客…詳細表示

国内航空券

搭乗者とクレジットカードの名義人が異なりますが、支払いできますか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -予約代表者とカード名義人が異なる場合はご利用いただけません。複数名分のご予約をいただいた場合の精算は、代表者様のクレジットカードのみに限られ…詳細表示

国内航空券

どのような支払方法がありますか?

ご予約いただく方法によって異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -クレジットカード決済のみとなります。 詳細は、ご利用ガイドのお支払い方法についてご参照く…詳細表示

国内航空券

名前を間違えて予約した場合、名前の変更はできますか?

いいえ、できません。また、登録した名前のご本人様のみ利用可能ですので、第三者への譲渡は不可となっています。 搭乗者が変更になる場合は、一旦キャンセル(取消し)の上、新たに航空券をご購入いただく必…詳細表示

国内航空券

予約後に搭乗者や人数を変更することはできますか?

TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -搭乗者の変更、および、人数の増員はできません。減員は、可能です。 減員手続きはTRiP-Aのマイページからは手続きできませんので、下記のい…詳細表示

国内航空券

キャンセル(取消し)手続き後の返金方法を教えてください。

お支払い方法によりご返金方法が異なります。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -原則、カード会社を通してのご返金となります。 おまかせ相談などで担当者を通じてご予約…詳細表示

国内航空券

一部キャンセル(片道のみ/1名様のみ)はできますか?

はい、可能です。 1名様のみ、もしくは一部区間のキャンセル(取消し)のご依頼は、下記へお願いいたします。 TRiP-A(オンライン)からご予約をいただいたお客様 -お問い合わせフォーム(マイ…詳細表示

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キャンセル(取消し)料金以外に手数料などかかりますか?

はい、航空会社のキャンセル(取消し)料とは別に当社の取消手続料金を頂戴しております。 手数料などの詳細については、旅行業約款・条件書から。 ※なお、ご予約時の取扱手数料は、ご返金の対象とはなりませ…詳細表示

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キャンセル(取消し)料は、いつからかかりますか?

ご予約いただいた時点でキャンセル(取消し)料金が発生します。詳細表示

国内航空券

悪天候により欠航になりそうなのですが、事前に振替はできますか?

航空会社により対応が異なりますので、航空会社へお問合せをお願いいたします。 なお、欠航・遅延につきましては、航空会社によって前日または当日に判断されます。 2日以上前にお問合せいただきましてもお答…詳細表示

国内航空券

天災の影響で欠航になりましたが、どうしたらよいですか?

悪天候での欠航は、同一航空会社の同一路線への振替またはキャンセル(取消し)料免除にて払い戻しができるケースがほとんどです。(注1) 別便への振替ご希望の場合は、当社で振替ができませんので必ず航空会社…詳細表示

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欠航・遅延はいつ決まりますか?

欠航・遅延につきましては、航空会社によって前日または当日に判断されます。 2日以上前にお問い合わせいただきましてもお答えができないケースがほとんどですのでご了承ください。 運行情報は、各航空会社の…詳細表示

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搭乗予定の便が当日欠航になりそうですが、どうすればよいですか?

お客様ご自身で各航空会社のホームページにて欠航・遅延等、ご搭乗予定便の運行状況のご確認をお願いいたします。欠航の場合は、別便への振替・またはキャンセル(取消し)料免除の払戻しが可能です。(注1) 別…詳細表示

国内航空券

マイレージ加算は可能ですか?

はい、ご出発前でしたら可能です。 マイレージ事前登録のご依頼ですが、TRiP-Aにてご予約済のお客様は、ご自身にて航空会社ホームページよりお手続きをお願いいたします。 おまかせ相談にてご予約済のお…詳細表示